2016/12/05

ジャズライブ


こんにちは、シルクツリーカフェです。

1ヶ月近くたってしまいましたが、
11月19日、今年も無事にシルクツリーカフェジャズライブ
終了いたしました!


来てくださったたくさーんのお客様、ありがとうございました!


今年も最高の盛り上がり、途中、何度もお客様からの歓声!
「おお〜!」
「いえい!」
「やぁっ!」
演奏がどんどんどんどん!盛り上がってくると、
歓喜の声、ワクワクドキドキが
つい口から出てしまうのが、ジャズですよね!

しかも、演奏の技術もさることながら、
TORAZO TRIOの「魅せる力」ったら、
毎年毎年本当にすごいんです。
ご本人たちがとっても楽しんで音と遊んでいるのが目に見えます。
即興のおもしろさをまさに体感できた、今年のライブでした♪


観客とパフォーマーの距離がぎゅっと近いのも、
カフェライブの魅力ですよね。
メンバーとみなさんが普通に掛け合いながら、
カフェにいる全員で空気をつくっていきます。

今回も、sax宇田川寅蔵さん作「afternoon at a silk tree cafe」や、
piano後藤魂さん作「こもれび」など、シルクツリーカフェを
イメージしたオリジナル曲も交えて、
たくさんの曲を演奏していただきました♪


私もまた来年まで、楽しみに待ちたいと思います!