2016/11/05

!営業日のお知らせ!



こんにちは、シルクツリーカフェです。

きれいに色づいた木々も葉を落としはじめています。
秋も深まってきましたね…
こんな切なくて、ながーい秋の夜は、
ジャズやワインで思いっきり楽しみたいですね〜!

さてさて、11月のシルクツリーカフェはイベントがたくさんありますよ♪
営業日も変則的になりますので、お気をつけください!!


<今後のお休み予定> 

定休日:毎週水曜日・木曜日

●11月17日(木)お休み
●11月18日(金)お休み
(※この週のみ、木曜日・金曜日がお休みとなります)

●11月19日(土)Autumn JAZZ LIVE (ジャズライブ) 
イベント開催につき、終日、通常営業はいたしません
(※イベント詳細は、ここをクリック
●11月20日(日)お休み

●11月29日(火)〜14:30
18:30より「〜ヨーロッパを巡る〜 秋のワイン会 (仮)」開催予定のため、通常営業は14:30までとなります
(※イベントの詳細は、店舗スタッフまでお問い合わせください)