2016/12/15

ワインの会


シルクツリーカフェです、こんにちは!

前回のブログで、ジャズライブのご報告をしましたが、
この秋は、もうひとつイベントがありました。

こちら!

ワインの会です。

「ワインでヨーロッパを巡る」のをテーマに、
(なんて素敵なテーマ!!)
一般社団法人日本ソムリエ協会認定アドバイザーの
鈴木浩一郎さんが、
ワインの知識や楽しみ方を紹介してくれる企画です。
この日のためのシルクツリーカフェ特別メニューと共に、
ヨーロッパ各地のワインを楽しみました!

こちらも大盛り上がり!!
大好評のうちに終了しました!
参加してくださったお客様、ありがとうございました♪

また、こんな企画ができたらいいな〜