2024/07/25

TORAZO TRIO ジャズライブ、ありがとうございました!




みなさまこんにちは、シルクツリーカフェです。
暑いですね〜
大雨や雷雨も増えてきていますので、
みなさま熱中症や災害などにはお気をつけください!



さて先日、そんな暑い中、ジャズライブが無事開催されました。
今回は、お席がいっぱいになってお断りせざるをえなかった方も
いらっしゃって、、、本当にありがとうございます!

これがまた、それはそれは素晴らしいライブで。
(毎年言ってますが)
大盛り上がり、手拍子、足拍子、歓声、拍手、、
来ていただいた方々にはきっと楽しんでいただけたと
心から感じられる空気であふれていました。


この日だけのオリジナルメニューも楽しめます!
店主もこの日のために、
こころを込めてメニューを考えて作っていますよ🍴



秋に開催していたときはスタートから日が暮れていたのですが、
夏に変わってからは、夕暮れ前の明るい時間から
ブルーモーメントを経て、日が暮れていくその時間と色の変化を
感じながらライブが進んでいきます。
それもまた素敵。



と思っていたのに、
私は毎年進化しまくるトリオの演奏に引きこまれて、
気づいたらとっぷりと日が暮れていました。


最高潮に盛り上がって、無事ライブを終えることができました。
あんな演奏をシルクツリーカフェで毎年聴けるとは、
幸せすぎるなあ、としみじみ感じます。

寅蔵さん、魂さん、ヒデローさん、
今年も熱くて感動いっぱいのライブ、ありがとうございました!

そして、お越しいただいたみなさま、
今年も楽しい時間を一緒につくってくださり、
本当にありがとうございました!


↓<おまけ>↓
リハーサル中、スタッフが素敵動画を撮ってくれました。
ライブのときの店内の雰囲気が少しわかりますね〜
寅蔵トリオ、練習中♪