2024/07/05

SILK TREE ねむの木の季節


みなさんこんにちは、シルクツリーカフェです!

今年も暑くなってきました〜


さて、タイトルのお話ですが、

シルクツリーとは「ねむの木」のことですが、

お店の名前にもついているとおり、庭にねむの木がありまして、

(オープンしたときの何倍大きくなったのでしょう、、、)

そのピンクの花たちが咲く季節がやってきました💕💕

今年は天候が合っていたのか、例年にも増してすごいです!

咲き乱れすぎて、お客様に「迫力がある」と

言っていただいたくらいです(笑)






なかなかカメラにおさまりきらない、、

お店に来ていただいた際には、

ぜひみなさんにも見ていただきたいです!

というかぜったい見えます(笑)


7月20日のジャズライブまでには終わっちゃうかな、、、


ということで、

ジャズライブのチケットはまだ少し残っておりますので、

ご検討中の方はお早めにご連絡ください!

こちらも素晴らしいんです〜💕