2020/05/07

休業延長のお知らせ


こんにちは、シルクツリーカフェです。

"stay home" 生活、みなさんいかがお過ごしですか?
大変なことや心配なことがたくさんありますが、、
これまでの努力を、周りの人の努力を無駄にしないように、
今こそ、近しい人にこそ、思いやりのあるやさしい気持ちを
忘れないようにしたいものです👫👫👫


***

さて、先日当店でも、新型コロナウイルス感染症に係る
休業対応についてお知らせをUPさせていただきました。

シルクツリーカフェでは、これまで状況を見守ってきましたが、
緊急事態宣言の継続が発表され、また、
この地域での感染状況も現状では予測が難しいと判断し、
休業を延長することに決めました。

まだまだ不確かなことも多いため、
状況をみながら、スタッフとお客様の安全を第一に考えながら、
またオープンできる時期を決めていきたいと思っています。

日程が決まりましたら、
こちらでお知らせさせていただきたいと思います。

***


また、おいしい食事や会話を
お店で楽しんでいただける日を
スタッフ一同たのしみにしています!

それまでは、今しかできないことを探して
どんどん挑戦してみようと思います!!