2012/12/08

年末年始のお休みのお知らせ





こんにちは、シルクツリーカフェです。
寒い寒い毎日、みなさん風邪などひいていませんか?

わたしは今朝、ピュアココアの粉に砂糖とちょっとだけシナモンを入れて、
ゆっくりと火にかけてホットココアをつくりました。
おうちでゆっくり、そんなことに時間をかけてみるのも、冬の愉しみです。

ということで、自分でつくるのもいいですが、
もちろん、シルクツリーカフェでも、
ギラデリ社のチョコレートを使った本格的なココアをはじめ、
あたたか〜い飲み物を各種ご用意して、
みなさまのお越しをお待ちしております!



さて、お知らせです。



***12月のお休み***

毎週木曜日/第3金曜日の定休日と、
年末年始は12月30日〜1月3日まで、
お休みをいただきます。

************




体を中からあたためてくれる、ちょっと辛めのカレーも
みなさまをお待ちしています♪