2010/12/17

年末・年始の営業日のお知らせ

こんにちは、シルクツリーカフェです!

あっという間に年末になってしまいましたね。

ここのところ、寒いので、みなさんお体を大切に。

もしくは、シルクツリーカフェであたたかいドリンクや食べ物でもいかがでしょうか?



ということで、年末・年始の営業日スケジュールをお知らせします!
ちょっとだけ変更がありますので、お間違えのないようにお気をつけください!


★12月は21日(火)、31日(金)がお休みです。
★1月は、1日(土)、2日(日)がお休み、それ以降は通常営業となります。
(定休日は、毎週木曜日と、第3金曜日です)

※すみません、カレンダーに書き忘れちゃったのですが、
今日、12/17(金)も定休日によりお休みです。



CLICKで拡大します↓