2010/07/30

JAZZ LIVE 2









こんにちは!


かなり間があいてしまいましたが、、、

TORAZO TRIO JAZZ LIVE レポートのつづきを。


そんなこんなで、2ステージに渡って

たくさんの曲を演奏していただきました。

寅蔵さんのオリジナル曲から、

スタンダードのジャズ曲、

カーペンターズの曲などみんなが知っている曲、

お客さんも一緒になってたのしめる曲…

と、ほんとに盛りだくさん!

お腹いーっぱいでした。







ちっちゃいマラカスをお客さんが振ってみたり、

英語の発音をお客さんの外人さんに直接確認したり、

それから、突然マイクを渡されて、

即興スキャットを披露した人も、、いました(笑)










実はイベント開催するまでドキドキだったのですが、

みなさんが聴き入る様子をみて、

たのしく手拍子をするのをみて、

本当にやってよかったなぁ~と心から思いました!

店主のいずみさんがいちばん(?)感動していて、

胸がいっぱいだったみたいです。









最後にスタッフとミュージシャンとで集合写真。

あ、お客さんなのに写真に入ってしまった緑色の男子は、

スキャットを歌ってしまった、張本人です。


ということで、ぜったいまたやりたいと思います!

次回のイベントをおたのしみに!!




余談:このあと、あるイベントで東京のリキッドルームに行ったら、

パーカッションのヒデローさんが偶然出演されてました!

三人とも、すごい方なんですよー♪






おわり。